マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
TM 様
2003-09-10 13:22:00

無事に届きました。

昨年からお世話になってます。
データに問題なければ、注文から手元に届くまでとても早く
連絡もこまめに頂けるのでとても安心してお世話になっております。
商品の方も本日無事に届き、大変満足です☆

来年もまた注文したいと思っておりますので
よろしくお願いいたします。
有り難うございました。

icon
京都店長@たけむら
2003-09-11 22:07:00

Re: 無事に届きました。

GR@PHIC掲示板へようこそ!

いつもご利用いただきありがとうございます!
今回も無事にお手伝いができたことをとてもうれしく思っております(^^)v


> 昨年からお世話になってます。
> データに問題なければ、注文から手元に届くまでとても早く
> 連絡もこまめに頂けるのでとても安心してお世話になっております。
> 商品の方も本日無事に届き、大変満足です☆
>
> 来年もまた注文したいと思っておりますので
> よろしくお願いいたします。
> 有り難うございました。

そうなんです。
データ上に問題があるとどうしてもやり取りが増えてしまいますので、
その分日程が延びてしまうということが起こります。
こちらがお問い合わせしている内容を見ていると
配置されている画像がなかったり、
塗り足しがなかったり、
RGBモードだったりとか
ほんの少し確認していただければということが見受けられます。
正直おしいなぁ、と思うこともありますね。

ホームページ内の
「ポストカードをつくろう!」のコーナーは
基本なんだけど見落としてはいけない部分をご紹介しつつ、
制作から入稿前までの手順を簡潔明瞭に網羅しております。
初めてGR@PHICをご利用になるお客様はもちろんのこと、
普段よりご利用いただいているお客様にも是非ご覧いただきたいところです。

次回のご注文のときもしっかりとお手伝いさせていただきます!

それではこの度はうれしいご報告をありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール