マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1230/1453 ページ
icon

[関雄介]ありがとうございます(1)

ご報告が遅くなりましたが、無事に受け取ることができました。 今回、バイトの関係で初めて印刷の発注という作業をしたのですが、早くて丁寧な対応に感動しました。 また次の機会もよろしくお願いします。

Re.12006-07-18 09:24:56

icon

[東京女子体育大学シンクロナイズドスケーティングクラブ一同]チラシ無事「Dream on Ice」で配れました!(1)

毎年シンクロナイズドスケーティング普及のためのチラシを作るのに利用させていただいております。御社の、安く、早く、しかもきれいに仕上がる印刷技術には大変お世話になっております。 今月末長野の野辺山で…

Re.12006-07-18 00:12:01

 

[So-D`s]本日、届きました。(1)

本日、届きました。いつもながらに迅速な対応をして頂いてありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

Re.12006-07-17 10:59:26

icon

[TENZAN]本日届きました。(1)

先日注文したウエディングパーティーチケットが本日届きました。 とても早く、迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 パソコンは素人ということもあり、何度もデータチェックをしてもらったりトリムマーク…

Re.12006-07-16 10:57:34

 

[㈲えっじ]ありがとうございました。(1)

不慣れなものでお手数おかけしました。

Re.12006-07-15 19:35:04

icon

[湯もみ]とても丁寧な対応、ありがとうございました~☆(1)

『流しそうめん大会』のチラシ、昨日届きました! 今朝、各旅館や観光協会に配らせていだたきました。 前回に引き続き、とても素敵な仕上がりで私もクライアントも大変満足しています☆ 今回私はA4のチラシ…

Re.12006-07-15 13:54:33

 

[KEI]名刺届きました(1)

 先日ですが、名刺の方届きました。  予定されてた納期よりも早い仕上がりで、非常に嬉しく思っております。  出来の方もすばらしく満足しております。  また何かありましたら発注の方お願いしようと思い…

Re.12006-07-15 01:11:36

 

[スカッシュLEMON]急だったのに 間に合わせてくださってありがとうございました。(1)

休日が無く 夜も対応してくださって とてもうれしかったです ありがとうございました

Re.12006-07-13 17:43:06

icon

[イマイズミ]試し刷りはできますか?(3)

データー入稿後、試し刷りをお願いできますか? また、たとえば試し刷りをして、用紙を変更したい場合も対応できますか?その際の発生する料金等も教えてください。

Re.22006-07-13 13:57:42

icon

[イザナイ]バンドフライヤー届きました(1)

先ほどバンドPR用のフライヤー届きました。 他のバンドのメンバーさんより、グラフィックさんがおススメだと聞いて今回初めてお願いしたのですが、 お値段もお安く対応も良く、おススメと言われる理由が実感出…

Re.12006-07-13 13:11:36

icon

[安藤]商品、届きました。ありがとうございました。(1)

返事が遅れましたが満足のいく出来でした。ありがとうございました。

Re.12006-07-12 17:19:38

icon

[フーラみずの]到着しました(1)

お世話になっております。 17日納品予定のところ、早くも本日到着いたしました。 迅速なご対応ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

Re.12006-07-12 13:42:24

icon

[MEDIA・C sato]ありがとうございました。(1)

本日、無事届きました。きれいで、感動しています。注文3回目で、やっとスムーズに注文できました。これからもよろしくお願いします。

Re.12006-07-11 16:03:10

icon

[STROLLER アオキ]丁寧な対応ありがとうございました。(1)

いつもお世話になります。 今回も満足できました。 入稿データ際にスペルが間違ってないか確認のお電話頂けて細やかな対応に感動しました! ありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

Re.12006-07-11 15:39:57

icon

[グリーンクラブ]ありがとうございました!(1)

B4チラシ、昨日届きました! 予想をはるかに上回るクオリティでの仕上がり! 社長はじめ、スタッフ一同、驚くと共に感動し、感謝いたしております。 また、ご丁寧でスムーズな電話対応も、利用者といたしまし…

Re.12006-07-11 09:43:46

icon

[松田]ありがとうございます(1)

先月の頭から立て続けにいろいろとお願いしておりましたが、素早い対応、丁寧な回答など大変助かりました。ありがとうございました。 今後もまた利用させていただくと思いますので、よろしくお願いいたします。

Re.12006-07-11 09:08:54

 

[オムラ]一言いわせていただきます。(1)

先日、A4フライヤー届きました。今年に入り、毎月一度注文させていただいておりますが、今回の印刷品質は過去の物と見比べても最低の品質でした。返品寸前、値引きと、散々でした。次回の印刷受注を検討させてい…

Re.12006-07-11 01:02:42

icon

[kjkb]印刷見本(2)

いつもお世話になりありがとうございます。 7/2納品していただいたチラシの印刷予備が、今回1枚しか届きませんでした。注文の際に印刷見本の送付をお願いしてあったのですが、色校正後の再入稿時にもその旨書…

Re.22006-07-11 00:18:53

icon

[モグタン]いつもお世話になっています!(1)

フライヤー・ポスター・ポストカードなどなど、いつも仕事で使わせていただいております。良心的なお値段と、早い納期に助かっております。 そして今回は私的な「結婚報告ハガキ」を注文したのですが、なんと、デ…

Re.12006-07-10 21:03:08

icon

[Hara☆phrase]名刺届きました(1)

お願いしていました名刺届きました。 ベタ面側がやや浅く、クリアになってしまったのがちょっと残念、、ではありましたが、仕上がりはとてもキレイで良かったです。ありがとうございました。

Re.12006-07-10 17:11:11

ページの先頭へ

クイック ツール