マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

67/1452 ページ
icon

[hw]迅速なご対応ありがとうございました!(1)

ウェブ上で完成デザインを確認しながら進めることができたので、初心者でも安心して入稿することができました。予備を多めに入れていただけていたのも助かりました、初めての利用でしたがぜひまた利用したいと思い…

Re.12025-08-12 10:27:51

icon

[NODA]迅速・丁寧な対応でした。また次回もお願いしたいと思います。(1)

写真展のDM作成をお願いしました。入力も分かり易く、迅速・丁寧な対応でした。また次回もお願いしたいと思います。

Re.12025-08-12 08:39:35

icon

[カサイ]凄く綺麗です!(1)

オンデマンド中綴じフルカラー本をお願いして、すっごく綺麗に印刷してくださって感動しました! お忙しい中、質問にもご丁寧に優しくお答えいただけて助かりました。 また是非お世話になりたいと思います!…

Re.12025-08-11 23:07:59

icon

[佐藤]綺麗な印刷!(1)

久しぶりの注文でしたが、アクリル系グッズ、フルカラー本、ポスター、シールどれも綺麗に印刷していただきました。 少しコントラストが強めで濃い色が暗く出がちかな?という印象なので次回は調整しようと思い…

Re.12025-08-11 19:55:50

icon

[ひこばえトマト]いつもありがとうございます(1)

お世話になっております。いつも素早い対応にとても感謝しております。 今後もいろいろとノベルティなども作っていきたいと考えております。 その際はぜひよろしくお願いします!!

Re.12025-08-11 13:43:30

icon

[あ]ありがとうございます!(1)

グッズ類をいくつか注文させていただきました。入稿の手順もわかりやすく、セルフチェックのサービスもありがたかったです。仕上がりも大満足でした。 商品の種類も迷うほど多いので、また別の商品を注文してみ…

Re.12025-08-11 12:47:36

 

[mikkero]ありがとうございました!(1)

このところ数年、年2回同人誌の表紙印刷でお世話になっております。 御社の仕事の速さにはいつも感謝しております。 今回も素敵に印刷してくださってありがとうございました!

Re.12025-08-11 01:31:48

icon

[だママ]早い!(1)

スピーディーで大変助かります! また宜しくお願い致します。

Re.12025-08-10 20:12:15

 

[宇佐見]早い(1)

いつも前倒し納入で感謝してます。

Re.12025-08-10 18:36:58

icon

[いけべけんいち。]良き贈り物になりそうです。(1)

贈答用に制作した絵の印刷をジークレーでお願いいたしました。 非常に丁寧な梱包、作品への配慮が伺えて大変嬉しかったです。 肝心の印刷された作品自体も発色が良く、満足の仕上がりでした。 今回は初め…

Re.12025-08-10 18:08:47

icon

[た]ありがとうございました!(1)

とても素晴らしいサービスでした。予定よりとても早く納品していただき、こちらの不手際でトラブルもございましたが非常に丁寧に対応していただきました。初めての同人誌の制作でしたがコミグラ様にお願いして良か…

Re.12025-08-10 00:48:41

 

[白ちく]早ッ!?(1)

即売会の宅配搬入の日程がギリギリで、「やむなし3日納期か……月曜に届けばなんとか間に合うなあ……」と思ったら2日で仕上がってもう発送済みで日曜に届いてしまうようです。早ッ!?ありがとうございました!!

Re.12025-08-10 00:18:44

icon

[karin]ジークレー印刷の依頼(1)

ジークレーの印刷を今回依頼しました。過去に一度お願いしたことがあり、印刷品質には納得していましたので、お願いしました。今回印刷で少しトラブルがあったものの、しっかりフォローと手厚いサポートもしていた…

Re.12025-08-09 20:49:23

icon

[yumori]この度はありがとうございました(1)

印刷の通販グラフィック 御中 お世話になっております。 この度はポストカード印刷、原画印刷を大変丁寧にご対応いただき、誠にありがとうございました。 仕上がりも美しく、とても満足しております…

Re.12025-08-09 17:43:48

 

[Hina]パーフェクトです(1)

十数年のお付合いですが、間違いない仕上がり 納期も予定よりいつも早く、キチンと気持ちよい梱包、 問い合わせメールにも的確で迅速なお返事 拙いデザインスキル原稿であっても対応してくださり お値…

Re.12025-08-08 23:00:55

icon

[永地]同人誌での利用です。(1)

利用は二度目、同人誌では初ですが発色が綺麗でとても嬉しいです。 次以降も刷る機会があれば是非またお願いしたいです。

Re.12025-08-08 22:23:22

icon

[KenKen]高クオリティで大満足【アクリルフィギュア】(1)

アクリルフィギア(プレート込み)をお願いしましたが、印刷、発色ともに大満足の仕上がりでした。OPP袋への梱包も丁寧でした。また宜しくお願いいたします。

Re.12025-08-08 16:34:08

icon

[k]RGB入稿でピンクの発色が本当に綺麗(1)

コミケ用ポスターを制作しました、とても綺麗な仕上がりで大満足です…! いつも周りから「グラフィックさんは同人関係でも刷ってくれる」と良い評判を聞くのですが、今回入稿した大判ポスターも無事刷っていた…

Re.12025-08-08 11:16:42

icon

[ヨシダ タカシ]フライヤー制作(1)

いつもありがとうございます! いつも、いつも、無理な感じで、でも納期はビシッと収めていただき感謝いたします。 また、よろしくお願いいたします。

Re.12025-08-07 18:26:52

icon

[てつや]オムニバスCDコピーレーベル(1)

はじめてCDプレスを依頼しました。 分からない事も丁寧に対応して頂きました。 次回も利用させて頂きます。

Re.12025-08-07 17:52:19

ページの先頭へ

クイック ツール