マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

66/1452 ページ
icon

[saku]いつもありがとうございます(1)

いつも迅速な対応と綺麗な印刷ありがとうございます 今後もよろしくお願いいたします

Re.12025-08-15 16:48:18

icon

[イワサワ]助かりました!ありがとうございます。(1)

クリアファイルの方、本日届きました。ありがとうございます。無茶なお願い、申し訳ありませんでした。 オンデマンド印刷も綺麗で良かったです。 次は余裕を持ってグラフィック様のオフセット印刷を使わ…

Re.12025-08-15 16:37:33

icon

[鈴木]折パンフレットを注文しました(1)

いつもお世話になっております。 今回、初めて折パンフレット(CDジャケットサイズ・8P)を注文させていただきました。 短い納期にも関わらず、とても丁寧に作成・納品していただきました。 おか…

Re.12025-08-15 11:38:22

icon

[MS]いつもありがとうございます(1)

中綴じ冊子、段ボールパネルともきれいな出来でとても満足しています。ありがとうございます。

Re.12025-08-14 21:45:26

icon

[ヤスイ]素晴らしいです(1)

今日無事に届けて頂き、仕上り状態も すごく綺麗で感動致しました。 メールでは何度もやり取りを重ねて 素晴らしい作品を手掛けてくださったと 感じております。次回もまた よろしくお願い致します!

Re.12025-08-14 21:20:48

icon

[いち]A5横の中綴じ本 きれいで満足(1)

A5横の中綴じ本をお願いしました。思った通りの綺麗な色合いと、今まででいちばん厚地だったので、中綴じはどうなるかなと心配でしたが、とても綺麗な綴じと裁断で嬉しかったです。ありがとうございました!

Re.12025-08-14 17:27:51

 

[高橋]残念、、(1)

毎回ドキドキしながら梱包を空けるのですが、今回はハズレだったようです、、😣 本当に気分が下がります⬇️ カラーサンプルも取り寄せたけど、結局同じようにはいかなかったので今回は使うのをやめました。…

Re.12025-08-14 14:19:47

icon

[山尾]素晴らしいサービス(1)

1500枚DM発注し、素晴らしい仕上げで、スケジュールより早く届きました! 価格とクオリティーのバランスはとても良いです。 是非また発注する予定です。

Re.12025-08-14 12:53:16

icon

[水ようかん]とても素敵な仕上がりでした!(1)

友人の誕生日プレゼントに彼女の推しのイラストを用いたアクスタをお願いしました。データの作り方に初め手惑いましたが、とても素敵な仕上がりに感動しています。ありがとうございます。

Re.12025-08-14 12:33:15

icon

[M]いつもありがとうございます♬(1)

スタッフの皆さま、いつも迅速な対応をしていただきありがとうございます。 仕上がりも完璧で安心です。 これからもよろしくお願いします。

Re.12025-08-14 10:14:21

icon

[マメ先生]オリジナルステッカー制作(1)

個人的にはもちろん、主にお仕事の関係でグラフィックさんを使用させていただいています! とにかく入稿がしやすいです😊 私はFigmaのみを使用していますので、Adobeなしでも入稿できるう…

Re.12025-08-14 09:12:48

icon

[とるとら]印刷から納品まで素早い対応でした!(1)

業者さんに印刷をお願いするのは初めてでしたが、入稿後から納品まで本当に早くて驚きました。 仕上がりも想定していたより遙かに綺麗でした! 機会があれば、また利用させていただきます。

Re.12025-08-14 09:00:58

icon

[かにぼなーら]すごく助かりました(1)

初めてのグッズ制作で、右も左も分からなかった私 アクリルスタンドを注文しましたが投稿の仕方も注文の仕方も手探りだったのですが それも一つ一つ丁寧に対応して頂けました。 カラーパスを制作しなけれ…

Re.12025-08-13 18:13:28

icon

[R.K]素晴らしい対応!(1)

少々わがままな質問にも丁寧に対応していただいて、とても心地の良い気持ちで利用させていただきました。今後ともグラフィック様を利用させていただきます。

Re.12025-08-13 17:47:57

icon

[萩原慶子]いつもありがとうございます😊(1)

本日、無事に届きました。 いつも早くて、キレイに出来上がって、グラフィックに頼んで良かったな〜、と思っています😊

Re.12025-08-13 16:58:18

icon

[4]ありがとうございました!!!(1)

急遽夏の祭典用に布ポスターを製作していただいたのですが 爆速で届きました... 綺麗な仕上がりで仕事が...はやすぎます 本当にありがとうございます! 厳しい暑さが続いておりますので、スタ…

Re.12025-08-13 11:35:17

icon

[yu]迅速に対応してもらえました(1)

入稿してから到着まで、予想より早くて驚きました。テンプレートを使ったのでデータ作成も捗りました。ありがとうございました。

Re.12025-08-12 17:46:07

icon

[アゴストアーキスタジオ]いつもながらの素敵な仕上がりです、ありがとうございます❣️(1)

絵本の第1集がとても美しい仕上がりでしたので、安心して第2集もお願いしました。 カラーを最高にキレイに出してくださっています。製本も美しいです。 いつも本当に感謝です、現場のお一人づつに直接伝え…

Re.12025-08-12 17:29:33

icon

[モカ]素晴らしい(1)

初めての注文でギリギリの納期、大量発注で、不安とわからない事だらけでしたが,サポートも親切でした。無事納期までに仕上がり,出来上がりもとても良かったです!お世話になりました!

Re.12025-08-12 13:09:08

 

[せ]対応は素晴らしいんですが(1)

トップにアクセスするとかならずエラーが起きます・・・

Re.12025-08-12 10:52:40

ページの先頭へ

クイック ツール