マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1253/1453 ページ
 

[エスプリ]有り難うございました。(1)

早く発送していただき有り難うございました。 明日届くのが楽しみです。

Re.12006-03-01 19:38:56

icon

[モガ子]ありがとうございました!!(1)

いつもありがとうございます。 御社の行き届いたサービスにはいつも感心いたしております。弊社も見習う点も多く・・・。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Re.12006-03-01 13:23:57

icon

[Nakata]パンフレット届きました(1)

先ほど、パンフレットが無事に届きました。ありがとうございました。 いつもながら納期と品質をキッチリと守られる御社のお仕事ぶりに感謝申し上げます。 今日、他にも同様のサービスをしている会社・Webサイ…

Re.12006-03-01 11:50:04

icon

[Sunash カワグチ]お世話になりました(1)

印刷を注文したのがなんと始めて!でした。が、思った以上の仕上がりでとても満足しています。自分のスキルを上げて来月また挑戦します。ではお疲れ様でした。

Re.12006-03-01 05:59:00

icon

[しんきろう]質問です(1)

初めて発注しました。しかもクライアントに直納。ふと思ったのですが、見本は特別に頼まなくても送っていただけますよね。一応確認まで。

Re.12006-03-01 02:44:52

icon

[ishikawa junco]いつもありがとうございます(1)

今回も、とても早くて丁寧な仕上がりをありがとうございました。また、宜しくお願いします。

Re.12006-03-01 00:22:44

 

[エージージャパン 松崎]お世話になります(1)

いつもお世話になります 今回もすばやい対応ありがとうございます 毎月コンスタントにお願いすると思います 今後ともよろしくお願いします。

Re.12006-02-28 22:20:42

icon

[hannda katsuhiko]お世話になりました(1)

仕上がりもキレイで大満足です!!!ありがとうございます。

Re.12006-02-28 21:42:26

icon

[中村昭夫]予定通りの納品、きれいな仕上がりに感謝(1)

中学校のPTAの広報誌ですが、きれいに仕上がり、予定通りの納品で、PTA委員一同、感謝しております。あまりにきれいなので、読売新聞主催のPTA広報誌のコンクールに、昨日応募しました。また機会がござい…

Re.12006-02-28 18:55:03

icon

[ka-tsu]ありがとうございました。(1)

今回も何の問題もない仕上がりで満足しています。初めて耐候性インキにしたのですが、色味は全くOK!です。後は耐候性の威力を日々観察?し続けたいと思います。

Re.12006-02-28 15:21:34

icon

[tani0]ご丁寧にありがとうございました!(1)

できばえ非常に良かったです。安く良い印刷ができてうれしく思います。 イラストレータも不慣れだったのですが、担当の方にいろいろ教えていただきました。 ご丁寧にありがとうございました。

Re.12006-02-28 12:48:29

icon

[bal]感謝(1)

   いつもお世話になっております。  グラフィックさんを利用させてもらったのは、今回で3回目になります。  初めて利用した時は、インターネットで注文というと、顔が見えないでやり取りする分とても心配…

Re.12006-02-28 12:24:50

icon

[Nao]大変感謝しております(1)

このたびは迅速な処理をいただき本当にどうもありがとうございました!! 原稿に不備があったのですが、とても暖かい対応をしていただき、パニックにならずに作業を進めることができました。 スタッフの方は皆さ…

Re.12006-02-28 03:37:49

icon

[ウエ]大変綺麗にできたのですが・・・(1)

長3封筒印刷を依頼したものです。大変綺麗に印刷していただきましてありがとうございました。ただ1点ショッキングな事がありました。 長3封筒ですが完成した封筒の裏、紙等を挿入するところですね(わかるか…

Re.12006-02-27 23:41:11

icon

[KDS]ありがとうございました(1)

この度は、卒業制作展のチラシ作りに利用させて頂きました。 早い、きれい、安いの三拍子がそろっていて、とてもよかったです。 展示会場でも多くの人に持ち帰って頂けました。 本当にありがとうございました。

Re.12006-02-27 23:07:37

 

[らぎきゅう]今回も、ありがとうございました!(1)

前回、友人の結婚式の席次表をつくるため、 利用させて頂いたものです。 前回は、個人的なものだったのですが、その品質、価格など、 とても素晴らしいもので、気に入ってしまいましたので、 今回は、仕事の…

Re.12006-02-27 18:35:00

 

[オオノ]ありがとうございました。(1)

データの送り直しも迅速に対応してくださりありがとうございました。今回もきれいで早い仕上がりで大変助かりました。 先方にもとても喜んでもらえました。本当にお世話になりました。今後もどうぞよろしくお願い…

Re.12006-02-27 14:52:55

icon

[Office Dew]お世話になりました。(1)

いつもながらの、 「綺麗」 「速い」 「安い」 の3拍子に、 この度もお世話になってしまいました。 最近では 「丁寧」 「環境にやさしい」 など、5拍子以上のサービスですね。 今回初めて御社提供の、…

Re.12006-02-27 14:19:59

 

[makiko]ありがとうございました(1)

早く届いて助かりました また利用させていただきます http://orderhouse.or.tv/

Re.12006-02-27 11:17:07

icon

[兼 幸]お世話になりました!(1)

印刷を頼むのが初めてだったので入稿の際に間違いなどもありましたが、わかりやすく対応して頂けて助かりました!! 今後とも利用させて頂きたいと思います。

Re.12006-02-27 10:06:49

ページの先頭へ

クイック ツール