マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1197/1453 ページ
 

[はなもげら]すごい良い対応ですね。(1)

間違って4C/0Cのところを1C/1Cで注文してしまったのに、 すぐに気付いて対応していただけました。 なんか、機械的な流れ作業でってカンジじゃなく、 そこに人の気持ちを感じる良い仕事をしていただ…

Re.12007-01-17 14:18:54

icon

[TKS]いつも丁寧な印刷・配送有り難うございます(1)

冊子印刷でいつも利用させて頂いております。 印刷や製本等が綺麗で丁寧なのは勿論のこと、 いつも梱包が扱いやすく非常に助かっております。 (きっちり部数が分けてあり、かっちり包んで頂いているので 数え…

Re.12007-01-17 08:04:44

icon

[grasslands]迅速な対応、ありがとうございました(1)

本日、刷り直し分届きました。 迅速に対応していただき、本当にありがとうございました。 グラフィックさんの誠実な対応には本当に感謝いたしております。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Re.12007-01-16 23:05:57

 

[femme]満足(1)

3年ほど前にお願いした時は、自分の編集能力がまだ未熟だったため、「やっぱり安いだけのことしかない」と思ったのですが、今回は自分の成長もあり、思ったとおりの印刷が出来ました。先日印刷屋にすべてまかせて…

Re.12007-01-16 16:06:43

icon

[よかった]便利!(1)

いつもお世話になっております。 ホームページが新しくなってから注文しましたが、 ズバリ、、、スゴク便利になりましたね! 特にマイページの機能がこれまでよりも便利で助かります。 これからもよろしくお願…

Re.12007-01-16 15:47:27

icon

[シンケールス 鈴木]新しい用紙のサンプル(1)

いつもいつも大変お世話になっています。 HPもリニューアルされて、見やすくなりましたね! また、紙の種類も増えたようで、選択肢が広がって楽しみです! それで、早速新しい紙見本をいただきたいのですが、…

Re.12007-01-15 18:02:15

icon

[YUKI]大変助かりました!!!(1)

仕上がりまでの時間が早く、非常に感謝しています。 おかげで大事なイベントに間に合いました。 また利用させて頂きます!

Re.12007-01-15 15:18:17

icon

[早川]親切な対応が素晴らしい!(1)

初めての入稿で分からない事が多かったのですが、親切に対応していただき、思っていた通りの名刺を作成する事が出来ました。 有り難うございました。

Re.12007-01-15 14:53:19

icon

[大正谷あつ子]パンフレットの件(1)

予定よりも早い納期で嬉しいです。本日、別件でクライアントに会う予定だったので大変助かりました。早朝・夜中といつも対応していただきスタッフの皆様には心から感謝です。ホントにいつも気持ちの良い対応で安心…

Re.12007-01-15 13:44:12

 

[Take-o]ありがとうございます。(1)

今回も、迅速かつ綺麗な仕上がりで満足しております。また、お願い致します。

Re.12007-01-15 13:28:57

icon

[kaz]名刺の紙のサンプル(1)

はじめまして。 名刺の紙のサンプルを送っていただくことは可能でしょうか?

Re.12007-01-15 12:36:06

icon

[Yellow Ant]マイページと資料についての質問です(1)

お世話になっております。HPが新しくなってから初めておとずれました。そこで質問です。 以前はマイページから今までの注文履歴が見られたと思うんですが、HPが新しくなってからは見られなくなってしまったの…

Re.12007-01-15 12:03:27

icon

[ロージー]ありがとうございます(1)

予定より早い到着にびっくり! 印刷のきれいさにまたまたびっくり! お世話になりました。ありがとうございます。またお願いします。

Re.12007-01-15 10:19:05

icon

[林]ありがとうございます。(1)

このたびはありがとうございました。まだ届いてはいませんが、メールのやり取りなどで温かみを感じる事ができますね。また利用させていただきます。ところで、名刺サイズでの二つ折りのフライヤー(フライヤーとい…

Re.12007-01-14 20:16:15

 

[藤田 朋生]すばらしぃ~(1)

12日に注文していたハガキが到着、さっそく梱包を解くと素晴らしい印刷が。Wordでの入稿だったので変換後が心配だったのですが取り越し苦労でした。入稿の要領も解り今後も利用しようと思います。よろしく。

Re.12007-01-14 17:13:37

 

[「The Seesaws」吉田]楽しみです。(1)

非常に良いです。価格、担当の方の対応、スピード、全て大満足です。 出来も良いに違いない!楽しみにしております。ではでは~。

Re.12007-01-13 21:43:12

 

[UPSTREAM]ニャハ♪(1)

いつもお世話になってます。これからも、宜しくお願いします。

Re.12007-01-12 18:56:26

 

[九十九商事]大満足(1)

今朝メールを受信、早速の御手配をありがとう・・・・・と 送信しようとしているところへ、お願いしていたフライヤー届きました。開けてビックリ、とても綺麗に仕上げていただきました。 ありがとうございます。…

Re.12007-01-12 09:13:50

 

[HANA]納期が一日早くて助かった。(1)

無理だと思っていたけど納期を一日早くお願いしてたら、その通り早くしかも午前中にとどきたすかりました。年末年始は印刷をしてくれないところが多い中助かります。 ありがとうございました。

Re.12007-01-12 08:34:32

icon

[real]ありがとうございます。(1)

今回初めての利用で自分も不安でしたが、本日到着しました。 DMを作ったのですが、仕上がりにびっくりです。 これで、展覧会に間に合いそうです。 今は展覧会に出品する作品製作をしています。 また、製作…

Re.12007-01-11 17:01:39

ページの先頭へ

クイック ツール