マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1150/1453 ページ
 

[有限会社レシプロ]フライヤーの枚数について(1)

フライヤー10000枚が本日納品されました。一包あたり何枚なのでしょうか?十数か所に再配送しなければならないので、包み紙に枚数が表示されていないのは大変不便です。

Re.12007-08-25 06:38:23

icon

[FELI]フライヤーありがとうございます。(1)

工場の方に感謝です。分からない所も丁寧に応えていただき、 とても親切でこんな対応して頂けるならと、名刺の発注も させて頂きました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

Re.12007-08-24 19:37:26

icon

[ひろすえ]ありがとうございます!(1)

本日、印刷物が届きました。 丁寧に対応してくださって、本当にありがとうございます。 スタッフの皆様方に心から感謝です。 仕上がりもとてもキレイでした。 また今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

Re.12007-08-24 19:14:01

icon

[にしむら]無事に受け取りました☆(1)

すごく、きれいに仕上がっていてとても満足しています。 ありがとうございます。 ぜひ、また機会があったら宜しくお願いします。 依頼人も、きっと喜んでくれると思います。

Re.12007-08-23 19:56:12

icon

[sakurai]ありがとうございました!(1)

遅い時間に入稿したにもかかわらず、早い対応ありがとうございました。 依頼人の方も、急ぎの納品を望んでらしたので、喜んでおられます。 私自身が仕上がりを確認できていないのがちょっと残念ですが、依頼人の…

Re.12007-08-23 19:41:27

icon

[岸柳]有り難うございましたっ!(1)

お礼をするのが遅くなりすみません。 無事、商品の方届きました! ギリギリ最短のフレイヤー印刷をお願いしてしまいましたが、 とても良いサポートをして頂きとても感謝しています。 また、印刷の方も、私が…

Re.12007-08-23 16:06:03

icon

[河合]ありがとうございました(1)

本日品物到着しました。 こちらの納期変更にも迅速に対応いただきました。 短納期に加え、仕上がりも満足いくものでした。ありがとうございます。 もっと早くにお願いしていればよかったと後悔するくらいです。…

Re.12007-08-23 12:11:37

icon

[東亜企画株式会社]ありがとうございます。(1)

印刷の色と加工など奇麗にできて嬉しいです。 これからもよろしくお願い致します。

Re.12007-08-23 09:28:35

icon

[中嶌]有難うございました。(1)

遅くなりました。入稿後ひどい夏風邪にやられまして、開けたのが今日になってしまいました。今回少し色がくすみ気味かななんて思ったのですが、どうもカラープルーフきちんと見てなかったみたいで少々反省です。 …

Re.12007-08-23 00:53:59

icon

[吉武]無事受け取りました(1)

このたびは、お約束いただいた納期前に納品いただき、誠にありがとうございました。 おかげで名刺をつかうタイミングにぎりぎり間に合いました! 心から御礼申し上げます。 今後ともどうぞよろしくおねがいしま…

Re.12007-08-22 21:02:29

 

[沢田と申します。]発送の御連絡有り難うございました。(1)

お世話になりました。本日発送の御連絡をご丁寧に頂き感謝致します。 会社で印刷物をお願いすることが今後多々と思います。この度ウエブで貴社を探し当てることが出来、幸運だったと思っております。今後とも宜し…

Re.12007-08-22 20:03:24

icon

[オオツキ]オンデマンドもGOOD! & 要望2点(1)

いつもオフセット印刷でお世話になっておりますが、今回初めて少部数のオンデマンド印刷をお願いしてみました。 想像していたよりもはるかに仕上がりが良く(もう少し色ムラ等があると思っていました)、大満足で…

Re.12007-08-22 17:32:35

icon

[cr_oku]対応ありがとうございます(1)

こんにちは、何度かお仕事やプライベートでも 利用させていただいてます。 ウチは沖縄ということもあり、納期がうまく計算できない面があり、急ぎのものをお願いした時はちょっと焦る所があります。 今回お願…

Re.12007-08-21 09:57:18

icon

[くまっち]無事受け取りました!(1)

今回で二度目の利用ですが相変わらずの印刷の綺麗さで大満足です。  また次回も利用させてくださいませ!

Re.12007-08-21 06:55:28

icon

[あらら]サンプル用紙に関して(1)

いつも、活用させていただいており、ありがとうございます。 サンプル用紙に関して質問です。 次々と新しい紙が登場し、制作側としては嬉しい限りなのですが、 サンプルを取り寄せたところ、まだ入っていな…

Re.12007-08-21 05:31:20

icon

[ひろた]親切丁寧な対応ありがとうございました。(1)

24時間の電話対応もとても丁寧で好感を覚えました。 これから頻繁にお付き合いさせていただくことになると思います。 ありがとうございました。

Re.12007-08-20 23:08:37

 

[いづみ]ありがとうございました。(1)

お礼のメールが遅れました。HPを見て、感じが良かったので注文しました。きれいにクリアに仕上がっていて、素晴らしいと思いました。ありがとうございました。

Re.12007-08-20 20:19:38

 

[吉岡]ありがとうございました。(1)

今回初めて利用させて頂いたのですが、 電話応対から仕上がりまで、とてもご丁寧に 良くして頂き感激致しました。 是非またお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました。

Re.12007-08-20 17:06:39

icon

[Kei]有り難うございます!(1)

商品の方、無事到着しました。 久しぶりの利用だったのですが、流石のクオリティで喜んでおります。また次回も利用させて頂きます。ありがとうございました。

Re.12007-08-20 10:39:44

icon

[ビューティーガーデンenergy]助かりました(1)

価格も今までで一番安く、しかも対応も抜群に良かったです。 今回は急ぎの注文だったのですがお盆休みの多いなかグラフィックさんに出会えたことをうれしく思います。 今後も注文する予定ですので、今後ともよ…

Re.12007-08-20 00:23:38

ページの先頭へ

クイック ツール