マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
kitch 様
2003-05-13 13:40:00

感激しております。

昨日、無事到着いたしました。すばらしい出来映えでたいへん感激しております。
ホームページ上でのデータの作り方や、入校の仕方などのわかりやすい説明等がなければ
、ここまでできなかったのではないかと思います。
どうもありがとうございました。また、別の機会でも利用したいと思います。

icon
京都店長@たけむら
2003-05-13 19:45:00

Re: 感激しております。

GR@PHIC掲示板へようこそ!

ご利用頂きありがとうございましたっ!
出来映えにとてもご満足頂けて私たちもとてもうれしく思います(^^)


> 昨日、無事到着いたしました。
> すばらしい出来映えでたいへん感激しております。
> ホームページ上でのデータの作り方や、
> 入校の仕方などのわかりやすい説明等がなければ、
> ここまでできなかったのではないかと思います。
> どうもありがとうございました。また、別の機会でも利用したいと思います。

ありがとうございますm(__)m
ホームページでご紹介したことがいろいろお役に立てたようですね。
ここの部分はご覧になっておられない方って意外と多いかもしれません。
トンボの必要性や画像解像度のことなど、
実際にデータ作成されている方がご覧になるととっても参考になると思います。
私もたまにデータ処理を行うこともありますが、
せっかくすばらしいデザインなのに塗り足しがなかったり、
画像解像度が粗かったりすることが実はよくあります。
都度営業担当やデータ処理担当者がご連絡差し上げておりますが、
正直なところ「惜しいなぁ」と思います。
知っていたら回避できるトラブルって結構あるんですよね。
是非ご覧いただくことをおすすめします。

 【ご利用ガイド】
  http://www.rakuten.ne.jp/gold/graphic/_info/guide.html

ちなみにこのページも含めて
弊社のホームページはすべて統括店長の中野が作ったものです。
プログラムからホームページ作成やDTP処理、
はたまた梱包まで何でもこなす頼りがいのある人です。
ここしばらく忙しくて掲示板の方に登場しておりませんが、
そのうち登場してくれると思います。ね、てんちょー(^^ゞ

それではこの度はうれしいご報告をありがとうございました。
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール