マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
いしい 様
2003-05-12 14:28:00

届きましたが...

今回、初めてお願いしたのですが、非常に手際良く
クオリティーの高い印刷で満足です。
ただ、せっかく納期が早かったにも関わらず、休日と云う事もあってか
運送屋さんとの連絡が上手く取れず、手許に届くのが丸一日遅れてしまいました。
他の運送屋さんでは、休日でも対応が早い所も有るのでその点が少し残念でした。
ありがとうございました。今後も宜しくお願いします。

icon
京都店長@たけむら
2003-05-13 10:36:00

お手数をおかけします

この度は初めてご注文頂き誠にありがとうございます。

発送のところで不快な思いをされたとのことですが、
もしよろしければそのあたりの詳しいことを
メールで教えて頂いてもよろしいでしょうか?
[info@graphic.jp]まで
ご連絡いただければ幸いに存じます。

これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール