マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
棚瀬 様
2003-04-18 15:29:00

届きました。

印刷依頼をお願いしたものが届き、依頼主の方も期日に間に合ったので満足しています。
ありがとうございました。

icon
店長代理@たけむら
2003-04-19 20:35:00

ホッといたします(#^.^#)

GR@PHIC掲示板へようこそ!

いつもご注文いただきありがとうございますっ!
無事にご依頼主の方にお届けできたようでよかったですね(^^)
印刷物は納付の期日が決まっているものが多いので、
納期を厳守することはもちろんのことですが、
発送後もお客さまの商品が無事届いているかを確認するために
弊社の営業が宅配業者の荷物番号よりネットでトレーシングを行っております。
今回のように無事間にあったとのご報告をいただけると、
わたしたちもホントにホッとしたりします(^^ゞ

それではこのたびはうれしいご報告をありがとうございました。
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール