Re: 製造進捗の追跡画面
GR@PHIC掲示板へようこそ!
> いつもキレイで確かな印刷をありがとうございます。
> ひとつ質問なのですが、
> タイトルの件で6月に発注・納品していただいた
> 印刷物がまだ「製造進捗の追跡」に残っています。
> これはいつ更新されるのでしょうか。
こちらこそいつもご利用頂きありがとうございます。
さてMy Pageの進捗画面に関する件ですが、
確認いたしましたところ、仰せのご注文の進捗ログのみが
実際には完了しているにもかかわらず進捗画面には反映されない状態となっておりました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
原因につきましては現在調べておりますが、
完了後の自動処理がうまく連携がとれていないために起こったものと考えられます。
ごくまれに起こるプログラムのバグのような可能性もあるため、
引き続き原因究明にあたらせていただきますが、
本件につきましては、確認の上先ほど完了処理されておりますのでご安心ください。
これからもGR@PHICを宜しくお願い申し上げます。