マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
PCなんでもオフィス Sakaue 様
2003-02-20 19:15:00

早い納品に感謝しています

予定の納期より早く納品していただきありがとうございます。
クライアント様へお渡しするのに余裕ができました。
また、仕上がりもバッチリで感謝しております。
今後ともお世話になると思いますのでよろしくお願い申し上げます。

icon
店長代理@たけむら
2003-02-21 14:42:00

これからもよろしくお願いします!

GR@PHIC掲示板へようこそ!

ご注文いただきありがとうございましたっ!
予定より早く無事到着してよかったですね(^^)
仕上がりについてもバッチリとのこと、何よりでございます。

弊社はホームページでも触れておりますが、
全商品サーマルCTP刷版・最新モデルオフセット印刷機・印刷品質管理装置を
駆使することでバラツキの少ない安定した印刷品質を、
納得いただける価格でご提供しております。
これを機にごひいきにしていただければ幸いです(^^)

ホームページ拝見致しました。
パソコンに関するありとあらゆる業務を行っておられるのですね。
私自身もこの業務の傍ら会社のパソコンの簡単な保守管理もしています、
といってもほとんどMacintoshばかりなんですけどね(^^ゞ
PCに関してはほとんど素人なので、
いろいろ教えていただくことがあるかと思いますが、
その節はよろしくお願い申し上げますm(__)m
って、ちょっと調子に乗ってしまって失礼しました。

それではこの度はうれしいカキコをありがとうございました。
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

icon
PCなんでもオフィス Sakaue 様
2003-02-22 16:34:00

Re: これからもよろしくお願いします!

> これを機にごひいきにしていただければ幸いです(^^)
そんなに頻度は高くありませんが、今後は御社のお世話になるつもりです。
こちらこそ末永くよろしくお願い申し上げます。

ひとつ質問なのですが、御社を紹介してもよろしいでしょうか?
当店のホームページから印刷のご注文をいただく場合があります。
もちろん、通常の場合は当店で受注して印刷データを作成の上、
印刷は御社にお願いするというケースがほとんどですが、
印刷データをご自身で作成され、印刷のみの依頼が入るときがあります。
このような場合は、当店の作業は無くなり仲介するだけとなります。
仲介だけで当店が儲けるのも気が引けますので
今までは当店が従来使っておりました印刷業者様を紹介しておりました。
※当店は関係なくお客様と印刷業者様の直接取引きとなります。
 もちろん、紹介料なども一切いただいておりません。

もし、今後上記のようなケースでは御社をご紹介してよろしいでしょうか?
ご紹介する場合、御社WebサイトのURLをお教えすることとなりますが
今までは、その会社の住所と電話番号、担当者の方もお教えしておりました。
よろしければ、どこまで伝えて良いかをお教えください。

PS
今回、当店が御社を利用したのは以下のようないきさつからです。
■ご自身で作成されたデータから印刷して欲しいとの依頼がありました。
 いつものように、従来より使っておりました印刷会社を紹介しましたが
 インターネットで知った御社の方が安いという情報もお教えしました。
 もちろん当店は使ったことが無いため品質の保証はできない旨を伝えました。
 そのお客様は値段から御社を利用することにしたと連絡してこられました。
 逆に御社の品質を知りたい当店はそのお客様に出来上がり具合をお聞きし、
 問題ない仕上がりの上、電話での質問にも丁重に答えていただいたとの
 情報を得たことから、今回当店も利用させていただいた次第です。

ながながとなりましたが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

icon
店長代理@たけむら
2003-02-24 18:24:00

こちらこそよろしくお願いします!

ご質問いただきありがとうございます。

この度は御社のお客さまへの弊社のご紹介を検討しておられるとのことで、
誠にありがとうございます。
ご紹介いただく件につきましては弊社としても何ら異論はございません。
これからもよろしくお願い申し上げます。

さて、弊社ではお客さまの担当という形では特に設けておりません。
現在メールや電話でのお問い合せについてや応対につきましては
営業主任の森脇と私(竹村)が承っております。
そして私たちの指示のもとに
データ処理を担当するDTPエキスパートたちがおります。
彼らもデータの問題点などについて
自分でお客さまに問い合わせすることもありますが、
問い合わせや応対につきましては、
担当というわけではありませんが、
前述の森脇ないし私(竹村)にてお伺いしたく存じます。
したがってお客さまへの告知は
 ・弊社のURL
 ・会社の住所
 ・会社の電話番号
でお願いできれば幸いです。

ただ、担当する者がいないからと言っても、
お客さまへの印刷物の品質は皆さま同じものをご提供しております。
すべてのお客さまにご満足いただける品質と納得いただける価格で
ご提供するというのが弊社のモットーであることを
ご理解いただければ幸いに存じます。

これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げます。

icon
PCなんでもオフィス Sakaue 様
2003-02-24 21:09:00

Re: こちらこそよろしくお願いします!

お返事ありがとうございます。
これからは御社をご紹介してゆきたいと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

icon
店長代理@たけむら
2003-02-25 10:56:00

Re: Re: こちらこそよろしくお願いします!

ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い申し上げます。
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール