マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
nagasawa 様
2003-02-17 22:57:00

製品届きました。

先日お願いしていた、変形フライヤーとDMハガキを
無事クライアントに納品してきました。
おかげさまで非常に喜んでいただけました。
今回は迅速かつ正確なお仕事ありがとうございました。
今回初めて利用させていただきましたが、
また次の機会もよろしくお願いします。

*ページリニューアルおめでとうございます。
色々なバリエーションが増えて、より利用しやすく
なったと思います。頑張ってくださいね。

icon
店長代理@たけむら
2003-02-18 11:44:00

ホームページが新しくなりました~

GR@PHIC掲示板へようこそ!

変型フライヤーとDMハガキのご注文ありがとうございましたっ!
クライアント様にもお喜びいただけてよかったですね(^^)


> 今回は迅速かつ正確なお仕事ありがとうございました。
> 今回初めて利用させていただきましたが、
> また次の機会もよろしくお願いします。

ありがとうございます。
お客様からのご依頼には迅速かつ正確にお応えできるように
スタッフ一同日々頑張っておりますが、
同時に常にお客様にご満足いただけるようなお手伝いができるように
心がけております。
お客様へのご対応はもちろんのこと、印刷品質についても価格についても
ご満足いただけるように日々頑張っております。
初めてご利用とのことで、ご満足いただけましたでしょうか?
次の機会もまたGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m


> *ページリニューアルおめでとうございます。
> 色々なバリエーションが増えて、より利用しやすく
> なったと思います。頑張ってくださいね。

そうなんです~ ありがとうございますm(__)m
うちの店長曰く「2003年バージョンです!」とのことです(^^ゞ
いろいろなバリエーションも増えて盛りだくさん!
あれ、GRAPHIC VISIONって何? ひょ、ひょっとして…
あとはホームページをご覧くださいませ~
いや、失礼しましたm(__)m

それではうれしいカキコをありがとうございましたm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール