マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
THE GOLDEN DELICIOUS 様
2003-02-09 11:29:00

感謝!感激!雨霰!

今回はじめて、利用させていただきました。迅速、丁寧な応対にとても感謝しています。
出来上がりも、料金も大満足しております。次回も是非お願いしたいと思っております。
ほんとうにありがとうございました。

icon
店長代理@たけむら
2003-02-10 16:18:00

多謝!多謝!多謝!(ひねりがなくてすみません(^^ゞ)

GR@PHIC掲示板へようこそ!

初めてのご利用ありがとうございましたっ!

初めてご利用いただいてこんなに喜んでいただけて
私達もとてもうれしいです(^^)

私が言うのもヘンですけど、
通販印刷って実際に商品が届くまで心配だと思うんです。

 データがちゃんと届いてるかなぁ…
 作ったデータに問題ないかなぁ…
 頼んでから全然連絡ないけどいつ着くのかなぁ…などなど

心配したらキリがないですよね。
まだ弊社が通販印刷を始める前に
他の通販印刷でそんな経験をしたウチの店長の
「ウチのお客様にはそんな気持ちにさせたくない」って思いが
各工程ごとのメールになっちゃったんです(^^)

それではこの度はうれしいカキコをありがとうございました。
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

icon
THE GOLDEN DELICIOUS 様
2003-02-11 18:08:00

どうも!

こんにちわ!こんなふうにやり取りできるとは思ってもみませんでした。
確かに不安はとてもありましたが、対応された方の説明でこりゃ大丈夫だなと
実感できたので、不安は80%解消されました。後の20%というのは出来上がりと納期
でしたが、全然OKでした。あとは料金の安さに驚いています。


これは不可能かもしれませんが、最近のチラシはけっこうおもしろい紙を使っていたり、
紙自体に細工が施されたりと、とても興味があります。しかしそこを追求するとあの料金
形態自体がなくなってしまいますよね。しかしそこをユニークな発想で、やってみる価値
は・・・どうでしょう?わがままな意見ですみませんでした。
それでは、みなさんも風邪などひかぬように気をつけてくださいね。

icon
店長代理@たけむら
2003-02-13 09:37:00

そうですね~

レスありがとうございます!


> こんにちわ!こんなふうにやり取りできるとは思ってもみませんでした。
> 確かに不安はとてもありましたが、対応された方の説明でこりゃ大丈夫だなと
> 実感できたので、不安は80%解消されました。
> 後の20%というのは出来上がりと納期でしたが、
> 全然OKでした。あとは料金の安さに驚いています。

そうですか!
商品が届くまでの間にいろいろな不安が解消されたようで、
私たちスタッフもうれしいです!
料金につきましては、
コストがかからずにかつ安定した品質をご提供できるシステムが
構築されているので、
お客様へは納得いただける価格でご提供できていると考えております。
安かろう、悪かろうっていうんじゃダメですからね…
第一、そんなのはウチの工場長が許しません(^^ゞ


> これは不可能かもしれませんが、
> 最近のチラシはけっこうおもしろい紙を使っていたり、
> 紙自体に細工が施されたりと、とても興味があります。
> しかしそこを追求するとあの料金形態自体がなくなってしまいますよね。
> しかしそこをユニークな発想で、やってみる価値は・・・どうでしょう?
> わがままな意見ですみませんでした。
> それでは、みなさんも風邪などひかぬように気をつけてくださいね。

大変参考になるご意見をありがとうございますm(__)m
そうですね、いろいろな紙への印刷は
できるできないは別として私たちもとても興味があります。
ただ、おっしゃるようにコストの問題や印刷機への対応など
クリアしなければならないハードルが多いのも事実なんです。
でもそれをユニークな発想や考えもつかない方法で実現するのも
ビジネスには大事ですよね。
貴重なご意見として承らせていただきます。
ありがとうございました。

わたしたちスタッフもインフルエンザや風邪にめげずに頑張ります!
THE GOLDEN DELICIOUSも体調にお気を付けて頑張ってくださいね\(^O^)/
そういえばそろそろ花粉症の時期なんですよね、
ってハ~ックショ~ン!!!
失礼しました(^^ゞ

これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール