マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
janus 様
2026-04-12 10:33:35

有り難う御座いました!

同人誌の印刷の為に初めて利用させて頂きました。
兎に角迅速で予想を上回る速さと丁寧な対応にビックリしました。

梱包状態も丁寧で、注文数もピッタリ+余剰分までもお心遣い頂けて恐縮です。
(梱包箱に収まっていた余剰分の内、1番上にあった1冊の表紙の左端が千切れていたので、梱包前の事故?やもです/千切れた紙片は箱の中にはなかった為、運送中のトラブルではなさそうです)

印刷の色彩も細やか且つ鮮やかで、紙の質感との相性良くて大変満足度の高い1冊となりました!
また何か印刷する際は利用させて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。

icon
高嶺@カスタマーサポート
2026-04-13 19:44:17

Re:有り難う御座いました!

janus様

印刷の通販グラフィックの掲示板へようこそ☆彡

このたびは数ある印刷会社の中から、
同人誌の製作に当社をお選びいただきありがとうございます!

初めてのご利用とのことでしたが、納期の速さや対応について
ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
印刷の色彩や紙の質感についても、
janus様のイメージ通りにお届けできたのであれば幸いです。

なお、余剰分の冊子に破損があったとのこと、ご心配をおかけいたしました。

予備(余剰分)は、万が一の不良の際の補填用として同梱しておりますが、
もし予備でまかなえず、ご注文枚数に不足が生じている場合は、
お手数ですが当社サイト内の「納品後のお問い合わせ窓口」より
ご連絡いただけますでしょうか。

いただいたお声は社内で共有し、今後の品質向上に努めてまいります。

このたびはお喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
今後とも印刷の通販グラフィックをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール