マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
S井 様
2024-12-30 11:30:37

年賀状が配達遅延に巻き込まれました

いつもお世話になっております。
今年も年賀状を印刷していただき
29日午前中の到着を指定していたのですが
年末年始の配達遅延に巻き込まれて
届くのが1日半も遅れる事態となってしまいました。

配送業者さんに問い合わせたところ
「荷主さんが1月4日到着指示を箱に記載しているので遅延している中での優先順位として配送センター内で後回しになっていた」という話をしていました。

御社からは28日発送予定と聞いていたので
どうして1月4日到着指示をされていたのかが気になっています。

年末年始の配達遅延に巻き込まれることを予想していれば、
もっと早くに印刷発注できたはずなので、
こちらにも落ち度はあるのですが
なにせ年賀状なので、1月4日到着指示記載について正直やりきれない思いです。

今後は御社を利用する時は、
もっと早くに発注しようとは思っているのですが、
今後、割増料金で納期を早められるスピード配達など(別の印刷会社さんでは取り入れられていたりします)あればより良いなと思いましたので、またいつかご検討頂けたら幸いです。

 
八木@カスタマーサポート
2025-01-05 19:32:46

Re:年賀状が配達遅延に巻き込まれました

このたびは、商品のお届け日がご希望よりも遅れてしまったとのことで
ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

詳細に関しましては、個別でご案内をさせていただきました。

また、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
サービスにおいて課題点も多くございますが、
できる限りお客様のご期待に応えられるよう努めさせて頂きますので
何卒よろしくお願いいたします。

本件に関しまして、ご不明な点等ございましたら
当社カスタマーサポートまでご連絡をいただけますと幸いでございます。

◎お問い合わせ窓口
  http://www.graphic.jp/customer/index.php

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール