マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
もりわき 様
2005-02-02 12:15:11

製造進捗の追跡について質問です。

こまめなご連絡と迅速な対応にとてもありがたく思っています。

質問です。
ログインをしてMyPageから注文をのしたのですが、
入稿の際にログインをするのを忘れていました。
(注文ナンバーは同じです。)
何度かMyPageを覗いているのですが、
製造進捗の追跡が入稿待受から一向に進まないのは、そのためでしょうか?

それにしても、初めて入稿というものをして、不安と緊張と、完成されていく嬉しさとで、今すごくドキドキしています。
でもちょっと楽しいですね。
今後もよろしくお願いいたします。

icon
たけむら@京都店長
2005-02-02 14:06:06

Re: 製造進捗の追跡について質問です。

GR@PHIC掲示板へようこそ!


> こまめなご連絡と迅速な対応にとてもありがたく思っています。

> 質問です。
> ログインをしてMyPageから注文をのしたのですが、
> 入稿の際にログインをするのを忘れていました。
> (注文ナンバーは同じです。)
> 何度かMyPageを覗いているのですが、
> 製造進捗の追跡が入稿待受から一向に進まないのは、そのためでしょうか?
>
> それにしても、初めて入稿というものをして、不安と緊張と、完成されていく
> 嬉しさとで、今すごくドキドキしています。
> でもちょっと楽しいですね。
> 今後もよろしくお願いいたします。

こちらこそいつもご利用頂きありがとうございます。
先ほどはお電話にて失礼致しました。
MyPageの進捗状況につきましては、現在一部において不具合を確認しており、
正常に機能しないことがありまして、ご迷惑をおかけしております。
現在早急に原因解明にあたっておりますので、
恐れ入りますがお急ぎの旨はご連絡頂ければ幸いに存じます。

これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール