マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
籾井 様
2024-06-27 11:45:29

迅速なご対応感謝いたします。

上部の角が白く余白印刷されていましたことが残念でした。
その部分を除いては、満足しています。

 
高橋@カスタマーサポート
2024-06-28 09:18:31

Re:迅速なご対応感謝いたします。

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡
このたびは当社をご利用いただきましてありがとうございます。

納品において一部ご期待に添えなかったとのことで、
大変恐縮でございます。
余白が印刷されていたとのことですが、
具体的なご注文内容が分かれば
原因をお調べすることも可能でございます。

確認をご希望の場合は当社カスタマーサポートまで
ご連絡をいただけますと幸いでございます。

●株式会社グラフィック カスタマーサポートセンター
 ◎納品後の商品について
  https://www.graphic.jp/shop_guide/after_received
  ※ページ下部の「納品物に関するお問い合わせ」のフォームよりご連絡ください。
   商品状態の画像の添付も可能です。

お手数をおかけいたしますが、
なにとぞよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール