Re:迅速なご対応感謝いたします。
印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡
このたびは当社をご利用いただきましてありがとうございます。
納品において一部ご期待に添えなかったとのことで、
大変恐縮でございます。
余白が印刷されていたとのことですが、
具体的なご注文内容が分かれば
原因をお調べすることも可能でございます。
確認をご希望の場合は当社カスタマーサポートまで
ご連絡をいただけますと幸いでございます。
●株式会社グラフィック カスタマーサポートセンター
◎納品後の商品について
https://www.graphic.jp/shop_guide/after_received
※ページ下部の「納品物に関するお問い合わせ」のフォームよりご連絡ください。
商品状態の画像の添付も可能です。
お手数をおかけいたしますが、
なにとぞよろしくお願い申し上げます。