Re:Re:Re:カバーが傷だらけの不良品が納品されます
この度は何度もお手数とご迷惑をおかけし申し訳ございません。
オペレーターの対応およびご案内内容におきまして
ご不信の募る結果となってしまい誠に申し訳ございません。
商品の補償期間についてはお伝えの通りとなりますが
k様のご事情に寄り添ったご案内やご提案ができず、
せっかくのご納品の際にご満足がいただけなかったことは
当社としましても大変心苦しい限りでございます。
納品後のお客様による検品のアナウンス等につきましては
このたびお寄せいただきましたお声もふまえまして
今後の改善として社内にて検討させていただきたく存じます。
サービスや品質において課題点も多くございますが、
少しでもご安心がいただけるよう今後の改善や品質向上に努めてまいります。
この度はご期待に添えない納品であったことを重ねてお詫び申し上げます。