結婚式のアイテム作りに!
両家顔合わせのしおり、結婚式の招待状に同封する案内状やゲストカード、プチギフトのパッケージをお願いしました。
「結婚式関係に使用するのは”スノーホワイト”がおすすめ」という記事を読んで、少部数でもスノーホワイトが選択できる印刷所を探していました。
グラフィックさんは少部数でも選べる紙の種類が豊富でどれにしようかと迷ってしまいます。
ゲストカードに関しては、印刷の関係か色が統一されておらず少しショックでしたが、、、。
巻三つ折りで作成したしおりがうまくできるか不安だったものの、思った以上にきれいにできてとても満足でした!身内にもかなり好評でした。
データチェックもしていただけるようで、不慣れでも安心して入稿できました。
また、初回登録でポイントをもらえるのも大変助かります。おかげでかなり費用を抑えて自作できました。
結婚式関連のイベントが終わり、「どの紙にしようかなー」「どんなデザインにしようかなー」とわくわくしていた日々が終わったのかと悲しくなりつつ。
一生に一回のハレノヒに、妥協することなく理想のアイテムを作ることができたグラフィックさんに感謝です。
本当にありがとうございました!