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nor 様
2021-12-03 22:56:29

印刷物の角折れと再印刷について

いつもお世話になっております。
昨日お客様に納品いただいたカードに1割以上に角折れがあったため、ご指示通りに「状態を確認できる画像」をお客様に撮っていただきお送りしました。
カスタマーサポートの方から朝お電話をいただき、再印刷に該当するが外箱に破損があればその写真を送ってほしい、再印刷はそれを確認してからになるとのお話でした。
予備は同梱されていましたが角折れの枚数を補う枚数ではない上に、お客様に再度お手間をかけることになりました。まだ外箱の写真は届いておりません。
先に再印刷の手配を進めてほしい旨メールでお願いしましたがまだお返事がありません。
注文の枚数が足りていないのですから、外箱の破損に関わらず再印刷のご手配をお願いできないでしょうか。
お忙しい時期とは承知しておりますが、何卒ご対応をお願いいたします。

 
高田@カスタマーサポート
2021-12-04 20:01:45

Re:印刷物の角折れと再印刷について

nor様

この度はご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。
本日はお電話でのご対応ありがとうございました。
BBSという性質上、こちらでは具体的なご案内についての
コメント記載は差し控えさせていただきます。

この度はご面倒をおかけいたしましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。

お寄せいただいたお声を真摯に受け止め、
サービスの向上に努めて参りたく存じます。
今後とも、お引き立ていただければ幸いでございます。

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