マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
希 様
2021-10-13 21:54:08

ありがとうございました。

個展DM作製,これまではギャラリーにお願いしておりましたが、初めてイラレで入稿いたしました。様々な業者をネット検索し、貴社にお願いしてよかったです。イラレの扱いも初心者ですが、スマートチェックしていただいた様々な項目を修正し、24時数分前に無事入稿完了し、翌日には、発送いただきました。思い通りのDMができました。感謝申し上げます。

icon
下出@カスタマーサポート
2021-10-14 18:06:41

Re:ありがとうございました。

希 さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡
このたびはご利用いただきありがとうございます!

初めてのIllustratorでのご入稿とのことで
ご不安な点もあったかと存じますが、
無事に商品をお届けできたようでホッといたしました(^^)

これからも安心してご利用いただけますよう
サービスの向上に努めてまいります。
何かご利用でお困りのことがございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!

このたびは喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール