マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
MM 様
2021-08-22 22:51:05

丁寧で発色がいい!

クリアポスターを再依頼しました。こちらのオーダーに少しでも不明点があると、そのまま印刷に回さず連絡をくださいます。以前は電話をいただき、本当に丁寧だなあと関心しました。
今回は個人利用でしたが、会社で上質紙での印刷もお願いしています。
2〜3社試しましたが、どちらも他社より一番色の発色が綺麗だと感じています。
これからもよろしくお願いしします。

icon
鈴木@カスタマーサポート
2021-08-23 10:05:23

Re:丁寧で発色がいい!

MM 様

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

嬉しいお言葉、誠にありがとうございます!!
当社の商品やサービスにご満足いただいたようでホッとしています♪

お客様の大切な印刷物を安心してお届けできるように、
スタッフ一同励んでおりますので、
また機会がございましたら、ぜひご利用ください(*´▽`)
お待ちしております!!


それではこの度は喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!!
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール