マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
山根頼博 様
2021-01-22 10:15:29

納品日の勘違いでご面倒をおかけしました

今回はお世話になりました。
初めて巻折りということを発注しました。
最初の工程選択では22日納期となっていたので、確認メールの内容も十分に見ずに発注したのですが、支払うときに巻き折り加工に1日追加されており、23日納期に。大慌てでした。
結局、納期変更に迅速な対応いただき、追加料金を支払う形で22日納期となりました。
今後は気を付けたいと思います。ありがとうございました。
今回の事象で気になったのは、納期日という意味が発送日を指すということについて少々混乱をきたしたということと、問い合わせに対して迅速な対応をいただいたのですが、たとえば、22日納期のつもりが23日納期となっていた、あわてて連絡し、その返信で「22日納期に変更すると○○円です」。と回答があったわけですが、実は雪・事故で高速道路が止まってしまったという事例が直前にあり、そういう事例考慮を含めるともう一日前倒しすべきではと感じた際に、前述のメール案内に「21日納期なら○○円、22日納期なら○○円」など、多少選択肢を記述いただけると、利用者も安心して選択できるのになあ、と感じた次第です。
利用者が熟慮することとお叱りをうけるのは必至ですが、私のように苦しい思い(届くか届かないか悶々とする)をする方が無いようにと思ってのことですので、ご容赦ください。
ありがとうございました。

icon
山陰@カスタマーサポート
2021-01-23 09:25:15

Re:納品日の勘違いでご面倒をおかけしました

山根頼博 さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡
いつもgraphicをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度は、納期につきましてご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
まずは、商品の納期が無事に間に合いましてホッといたしました。

ご指摘いただきました案内メールにつきましては、
お客様にご満足いただけるように改善に取り組んでまいります。

今後とも、印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール