マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
笠原 様
2021-01-21 21:09:52

大満足です。

今回、はじめて「厚盛箔」をお願いいたしました。
実物が届いて「おー!」と声が出るほどキレイで豪華でした!
ズレもほとんどなく細い線もしっかり出ておりとても満足です。

また、注文時に少しミスがあったのですが
電話での連絡でしっかりと対応していただけました。
とても助かりました。

さらに、予定よりも早く配送もされたため
嬉しい限りです。

ぜひ、またお願いしようと思います。
この度はありがとうございました!

icon
下出@カスタマーサポート
2021-01-22 13:45:59

Re:大満足です。

笠原 さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡
このたびはご利用いただき誠にありがとうございます!

商品の仕上がりや当社のサポートにご満足いただけたようで、
私どもも大変うれしく思います(^^)

また、当社では工程がスムーズに進行すれば、
予定より早くお届けすることがございます。
毎回ではありませんが、お喜びいただけたようでよかったです!

次回ご利用いただける際にもご満足いただけますよう
スタッフ一同精進してまいりますので、
今後ともよろしくお願いいたします!

このたびは喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール