マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
S 様
2020-01-16 09:13:17

いつも大変お世話になっております!

前々からよくあることなんですが、すみません納期を守ってください!!!!!!!!
早く納品すればいいということではありません!!!!!!!

予定している納期よりも何日も早く届けられてしまうと、受け入れ側の体制が整ってないことがしばしばあります。また、なんのために納期と金額を考慮しているのかわからなくなります……。ご理解頂けますと幸いです。すみません。よろしくお願いいたします。

印刷品質には満足しております。
そのあたりはとても信頼しております。

 
松村@カスタマーサポート
2020-01-17 10:02:32

Re:いつも大変お世話になっております!

 S 様

 グラフィック カスタマーサポート 松村です。
 このたびは納期の件でご不便をおかけしております。

 当社では製造が早まった際は、
 予定の納期より早くお出しさせていただく場合がございます。
 当社といたしましてもお早目のお届けを実現できればと考えておりましたが、
 結果的にご希望との相違を招く結果となり、
 大変申し訳ございませんでした。

 予定よりも早いお届けを希望されない場合は、
 ご注文手続き画面の備考欄に到着の希望日をご指示いただければ、
 到着の希望日を反映のうえ、商品を出荷することが可能でございます。
 (到着希望日につきましては、本来の到着予定日から1週間以内でご指示いただけます)
 ご注文時にお手数をおかけする方法となり誠に恐れ入りますが、
 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 【納期について】
 https://www.graphic.jp/shop_guide/nouki

 【Q.予定よりも早く仕上がることはありますか】
 https://www.graphic.jp/customer/faq/answer/100148

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール