マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
16 様
2019-12-08 10:52:20

予定より早く届くのは良いのですが

予定より早く届く事は良いのですが毎回注文時に午前中指定でお願いしてるのですが、午前中指定で送られてくる事がありません。
本日(12/08)も届きそうもありません。
所詮希望だから守らなくても良いだろう、予定より早く送ってるんだから良いだろうという考えなのでしょうか。

商品自体は綺麗に作って頂いて満足な分、残念でなりません。

icon
梅村@カスタマーサポート
2019-12-10 10:59:00

Re:予定より早く届くのは良いのですが

16様

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡
このたびはご利用いただきありがとうございます!

到着時間について、ご希望に添えておらず申し訳ございません。
お調べいたしましたところ、当初の予定よりも早く製造が完了しておりましたが、
当社から商品を出荷する際には、午前着指定で
伝票に記載をさせていただいております。
しかしながら、当日の配達状況や荷物量などの都合上、
ご希望のお時間帯でのお届けが難しい場合がございます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

貴重なご意見をいただきありがとうございました。
これからも印刷の通販グラフィックをよろしくお願い申し上げます。

icon
16 様
2019-12-12 13:24:38

Re:Re:予定より早く届くのは良いのですが

回答ありがとうございます。
日にち指定時間指定は商品到着で確認出来ました。
配送業者の対応は納得いくものではありませんでした。

次回からは配達業者を選ぼうと思います。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール