マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
横井祐一郎 様
2019-10-23 12:20:24

刷り見本を二つ折りで送らないでほしいです。

無料でご対応いただいていた頃には一度もなかったのに、
有料化して早々にA4/4ページのパンフレットの刷り見本が
二つに折られた状態で送り届けられました。
意図しない折り筋も付いてしまうし、
見た目の印象がとても悪く感じられてしまいます。
できましたら折らずにお送りいただけないでしょうか?
ご検討くださいますようよろしくお願い申し上げます。

icon
永井@カスタマーサポート
2019-10-24 20:22:04

Re:刷り見本を二つ折りで送らないでほしいです。

横井祐一郎 様

この度はご希望に添えず、誠に申し訳ございません。

お客様控えをお送りするネコポスには、タテ 277×ヨコ 216mm以内という制限があります。
誠に勝手ながら、上記に収まらないサイズに関しましては、
折った状態で封入いたします。

【お客様控えについて】
https://www.graphic.jp/shop_guide/delivery/duplication

現在、上記サイズを超えており、折らずに納品をご希望の場合は、
送料1500円を頂戴し、宅急便での手配を行っております。
ご希望の場合は、【ご注文お手続き画面】の備考欄にてお申し付けくださいませ。

クロネコDM便の規約の変更にて、従来のサービスが提供できなくなったこと、
誠に申し訳ございません。
何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール