マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
らそたそ 様
2019-08-23 15:45:26

ありがとうござました

先日、自宅に本がとどきました!綺麗な印刷で嬉しくなりました。
データチェックが丁寧で3日納期というサービスが早くてよかったです。

ただ、入稿の仕方はわかりにくかったです…人によって指示が違うこともあり不安だったのでコミック用のテンプレートをもっと増やしていただけると助かります。
質問なのですが表紙をPP加工した後本文を上質紙で印刷できないのは何故でしょうか。

icon
梅村@カスタマーサポート
2019-08-24 19:29:35

Re:ありがとうござました

らそたそ様

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡
このたびはご利用いただきありがとうございます!!

商品が無事にお届けできましたこと、また仕上がりにつきましても
ご満足いただけたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております◎

ご入稿につきまして、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
サービス・品質の向上に努めてまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


表紙にPP加工した後に、本文を上質紙で指定できないということですが、
仕様はどのようにお考えでしたでしょうか。
仕様によって選択できる紙種も異なる場合がございます。
当社でも確認したく存じますので、
下記窓口からご教示いただけますと幸いです。

●株式会社グラフィック カスタマーサポートセンター

 ◎メールによるお問い合わせはこちら
  store@graphic.jp

 ◎電話・FAXによるお問い合わせはこちら
  オフセット印刷について
  TEL.050-2018-0700 FAX.075-366-5295
  自動音声ガイダンスにしたがってプッシュ操作でお進みください。


これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール