マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
pilo 様
2019-05-26 23:16:35

いつもながら

最近はオンデマンド印刷の利用がほとんどです。毎回綺麗な仕上がりでありがたく思っています。
今回、ポストカードを印刷依頼しましたが、締め切りの都合で、何を思ったか焦って校正印刷と本印刷のデータを同時にアップロードしてしましました。
本来は校正が終わってから本番ですよね。
できたら、全てのデータが同時にアップロードされた時に「それおかしいよ」って、データチェックを止めて欲しかった(って思ってしまいます)。
昔のグラフィックは、変な発注したらすぐに電話がかかってきましたが、今は利用者が完全に分かっていることが前提になっているのでしょうね。自分みたいな素人さんは、しっかり予習して利用してください。
グラフィックの、美しい仕上がりを手にするには、それなりの勉強と経験が必要ということです。。。。キビシィ・・・・

 
金@オンデマンドサポート
2019-05-28 11:55:56

Re:いつもながら

校正印刷、本印刷のご入稿につきまして
この度はこちらからご連絡を差し上げられず申し訳ございませんでした。

どのご注文に対する校正かのご指示を頂いておりません場合、
弊社側でも気付けずに校正商品と本印刷を同時進行で印刷する可能性がございます。
お手数ではございますがご入稿と合わせまして備考欄でご指示を頂けますと幸いでございます。

この度は弊社側でも気付けずに印刷工程進行となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも印刷の通販グラフィックをどうぞよろしくお願いします。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール