マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
Y 様
2019-04-21 11:57:32

いつもありがとうございます。

いつも綺麗にあげていただいて感謝しています!
ただ今回は、送信した圧縮ファイルが
翌日になってから解凍できないとのメールが入り、
すぐに再入稿したのですが受付日が確定できませんでした。

また、2・3営業日に制限がかかっていまして
4営業日→1営業日に変更せざるをえなくなってしまい、
結果36,000円程の差額が発生してしまいました。

送信したファイルが無事に開けるか、だけは当日にご対応いただけるよう改善願います。

icon
宮川@カスタマーサポート
2019-04-22 10:02:15

Re:いつもありがとうございます。

Yさま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます!!

この度はご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
ご入稿データの確認につきましては、
他のお客様との順番にチェックを行っておりますのでリアルタイムでの確認やご案内が難しいのが実情でございます。

ご要望いただきました内容につきましては、
真摯に受け止めサービス向上に努めてまいりたいと存じます。


なお、すぐにご確認いただけるご入稿方法として「ダイレクト入稿」や「PDF入稿」などの自動データチェックもご用意しております。
データチェックを自動で行うため納期確定も早くまたポイントの還元もございますので
お得なご入稿方法となっております。
よろしければご検討くださいませ。

【入稿ガイド】
https://www.graphic.jp/data_guide


それではこのたびは貴重なご意見をお寄せていただき誠にありがとうございました!
今後とも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール