マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
みなと 様
2019-03-22 23:44:52

要望です

いつも同人誌の印刷でお世話になっております。
今回も素晴らしい仕上がりでした。ありがとうございます!

さて、WEBページがリニューアルされ使い勝手が変わってから今回の注文で初めて利用いたしました。
リニューアル後の操作で一点要望がございます。
リニューアル後の配送先の入力で郵便番号からの自動入力でしか都道府県と市町村を入力できない点が不便でした。
郵便局留めで発送したい場合郵便番号からでは「該当なし」となり、その先の入力ができませんでした。
可能であれば手動でも入力できるようにしていただくか、郵便局留めの選択ができるようにしていただきたいです。

上記の件、もし私の誤認であればご容赦ください…!
それでは失礼いたします!

icon
高橋@カスタマーサポート
2019-03-24 14:05:05

Re:要望です

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆

このたびは当社をご利用いただきましてありがとうございます!
リニューアルサイトのご利用において
ご面倒をおかけしてしまい申し訳ございません。

仰せの通り、現在の入力フォームは
郵便番号の登録間違い防止のため、郵便番号検索が必須となっております。
一部の固有の郵便番号においては、住所が認識されずお手数をおかけしております。
ご指摘いただきました内容は、今後のHP改善に役立てさせていただきたく存じます。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。

これからもよりよいサービスを心がけてまいりますので、
今後とも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール