マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
タケヤマナオユキ 様
2018-12-28 17:06:06

発送日について

年明け発送予定とご連絡があり、当方としてはそのつもりでおりました。
その後、発送完了したとのメールが届き、帰省時間を遅らせて到着を待っているところです。
到着が早いのは、ある面でありがたいですが、受け取る側が常にそれを望んでいるかどうかは分かりません。
発送を早められると分かった時点で、どうすかるのかは、発注者側に確認があって良いかと思います。

 
松村@カスタマーサポート
2018-12-29 21:35:56

Re:発送日について

タケヤマナオユキ様

このたびは出荷日の件でご不便をおかけし、
大変申し訳ございませんでした。

現状、出荷の早期化について
個別にご連絡を差し上げることは困難ではございますが、
お寄せいただいた内容についてはご意見として受け止め、
サービスの向上に繋げて参る所存です。

なお、補足でのご案内となりますが、
ご注文の際にご希望の到着日をご指定いただくことが可能です。
備考欄への記載という形式となり、お手を煩わせ恐縮ではございますが
お受け取りのスケジュール調整の一助となれば幸いです。

https://www.graphic.jp/faq/service/answer.php?faq_id=170

以上、よろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール