マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
和 様
2018-08-28 16:56:01

ありがとうございました!

以前グラフィック様に初めて依頼させて頂き、
とても満足だったので、この度も迷いなく入稿させていただきました。
結果、こちらの想定と一寸の違いなく、バッチリの仕上がりになりました。
原画の細かい箇所も、とても綺麗に再現していただけて嬉しい限りです。
また、カスタマーサポートの方々よりお忙しい中、丁寧に訂正箇所とその理由をお伝えいただき、
本当に助かりました。
私の勘違いにも、合点がいくまで懇切丁寧に応対していただき、誠に感謝しております。
ご指摘がなくば、今日の完璧な満足はなかったと断言できます。その節は本当にありがとうございました。
確かな技術とサポートの連携、とても素晴らしいです。
納期より早くに届けていただけたことも大変助かりました。
それでは、用件のみではございますが、
重ね重ね、本当にありがとうございました。
グラフィック様でしか頼めないグッズもございますので、またその際はお願い致します。

icon
宮川@カスタマーサポート
2018-08-29 08:39:01

Re:ありがとうございました!

和 さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡
前回に続き当社をご利用いただき誠にありがとうございました!!

ご注文いただきました商品がバッチリ仕上がっていたとのこと良かったですね◎
私どもといたしましてもご満足いただける商品をお届けすることができ大変嬉しく思います!!

また当社スタッフからのご案内もお力になれましたようで何よりでございます!
今後もご利用いただける際には微力ながらサポートさせていただきたいと存じますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

それではこの度は喜びのお声を寄せていただき誠にありがとうございました!!
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール