マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
(有)コロン 様
2018-07-03 11:45:16

通常よりも早く印刷発送を頂きました。

いつもお世話になっております。
今回利用したのは名刺印刷を2種類、同時に注文させていただきました。

通常は10日後発送の所を、1種類は2日後、もう1種類は3日後の発送と、
どちらもかなり早く印刷発送を頂きました。
早い印刷発送でしたので、印刷のクオリティーを心配していたのですが、
どちらも問題なく、商品自体については満足しております。

ただ、今回の商品は取引先である先方へ届く分でしたので、
同日に先方へ届けたい案件でしたが、先方への着日が1日ずれた形となり、
弊社から先方へ発送連絡と取引先が受取る手間が、
どちらも2回と増えてしまった事がありました。

つきましては、次回より届け先が同じもので同時注文した商品については、
早い印刷発送をいただける場合でも、発送日を合わせていただけると幸いです。

夏本番前となり時節柄ご多忙とは存じますが、どうぞよろしくお願い致します。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール