初歩的なミスで
いつもお世話になってます。毎度毎度迅速な対応で助かってますが、今回は超~ド初心者的なポカをやらかしまして、でも問い合わせに丁寧に対応いただきました。感謝感謝ポン!です。
マックのシステムが古くてカード決済が出来ず、注文はウインドウズマシンで行ったあとに、入稿はマックでダイレクト入稿をプラグインを立ち上げログインしようとしてもID又はパスワードが違いますとメッセージが繰り返されどうにも困って電話で問い合わせをすると・・色々と状態をお話しどうして入稿できないのかと悩ませることしばしでした。
担当者の方に貴重な時間を使ってもらいどうしてできないのか分からないと困らせた後にネットはちゃんと繋がってますか?と聞かれそういえばと・・先日トラブルの際にエアマックを切りにしてケーブルでつないでそのままになってたと気が付き入りにしたらあっさりと解決!「何年やっとんねん」と怒られそうな問合せに親切にしていただきましてホントに申し訳ありませんでした。トホホなお話です。