マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
PRN 様
2018-04-04 23:40:13

指定納期に届かず、クライアントが激怒

デザイン業です。
依頼した印刷物が指定納期に届かず、クライアントが激怒しています。
マイページを確認したところ、クレジット決済が未完了で発送が止まっていました。
以前クレジットカードの情報を入力した覚えがあったので、完全にクレジット決済は完了しているものだと思い込んでいました。
メールやマイページの通知を見逃していたこちらにも非がありますので、グラフィック様に責任転嫁をするつもりはありません。
しかしながら、以前より感じていた点ですがホームページが全体的に分かりにくいです(特に配送先管理と見積書発行)。このBBSも「投稿する」の前段階に「確認する」のボタンがあり、30秒ほど操作に迷いました。このような細かい部分がいちいち分かりにくいです。
この分かり難さが非常に面倒なので普段は別のところに印刷をお願いしています。

グラフィック様の品質の高さと取り扱い商品の豊富さには毎回とても満足しています。
ですので今回のような事が起こってしまい非常に残念です。

 
長谷@カスタマーサポート
2018-04-07 10:12:50

Re:指定納期に届かず、クライアントが激怒

PRNさま

印刷物をご利用いただきましてありがとうございました。
また納期面にてご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

ご指摘いただきました内容を含め、ウェブサイトのユーザービリティの向上に努め、
よりご利用いただきやすい環境をご提供できますよう精進いたします。

それではこの度はBBSにご投稿いただきありがとうございましたm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール