指定納期に届かず、クライアントが激怒
デザイン業です。
依頼した印刷物が指定納期に届かず、クライアントが激怒しています。
マイページを確認したところ、クレジット決済が未完了で発送が止まっていました。
以前クレジットカードの情報を入力した覚えがあったので、完全にクレジット決済は完了しているものだと思い込んでいました。
メールやマイページの通知を見逃していたこちらにも非がありますので、グラフィック様に責任転嫁をするつもりはありません。
しかしながら、以前より感じていた点ですがホームページが全体的に分かりにくいです(特に配送先管理と見積書発行)。このBBSも「投稿する」の前段階に「確認する」のボタンがあり、30秒ほど操作に迷いました。このような細かい部分がいちいち分かりにくいです。
この分かり難さが非常に面倒なので普段は別のところに印刷をお願いしています。
グラフィック様の品質の高さと取り扱い商品の豊富さには毎回とても満足しています。
ですので今回のような事が起こってしまい非常に残念です。