仕上がりを見てニヤリとしちゃいました。
仕上がりを見て、思わずニタニタと笑ってしまいました。ちょっとハッピーです。
今回初めての利用だったこともあり、仕上がりが思いどおりに行くかは”運任せ”との思いがありました。それだけに満足感もひとしおです。
オンライン入稿のシステムもしっかりと整っているので、プラグインソフトも早くIllustrator CC2018に対応できるといいですね。現行バージョンのプラグインでは、Illustrator CC2018をクラッシュさせてしまうために起動ができません。起動後にプラグインソフトを所定のフォルダーに移動する方法も、問題を回避できませんでした。
幸い、CC 2017を復活させることで作業を進めることができましたが、どなたでもソフトウェアのバックアップをとってあるとは限りませんので、バージョンの不整合が早期に対応されるといいですね。
せっかくここまでやるなら、ICCプロファイルも供給してしまって、ピンポイントでカラーマネジメントできるようにしてしまうのもいいかもしれません。米国のオンライン印刷サービスで、そういうサービスをしているところがあったのですが、面白いほどバッチリと正確な発色をしていました。(ただし、当該サービスでは汎用のカラー・プロファイルでも十分な仕上がりだったので、それはそれで素晴らしいと思います)
さらなる進化に期待をかけております。