マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
にゃんこ★ 様
2017-10-17 22:54:41

う~~~ん。安かろう面倒くさかろうでした。

冊子を注文しました。

以前もネットの印刷会社を使ったのですが、こちらの方が安かったのでこちらにしてみました。
すると、入稿形式が非常に面倒で、大変苦労しました。
前にネットの印刷会社の時はそんなことなかったのですが・・・

サイズ変更はできない、PDFの形式が違う…など融通がきかなくてだいぶ困惑しました。
前の会社が良かったのか、こちらが面倒なのか、まだ2社しか注文したことないのでわかりませんが…

でもお安いのはやはり嬉しいことです。
安くても品質はとてもよかったです!!
なので、安かろう、面倒くさかろうということです。

どうもありがとうございました。

icon
吉田@カスタマーサポート
2017-10-18 11:05:45

Re:う~~~ん。安かろう面倒くさかろうでした。

にゃんこ★様

印刷の通販graphic掲示板へようこそ。
この度はご入稿データの対応形式などにつきまして
ご満足いただける内容をご提供できず申し訳ございません。

当社では修正の必要がない完成された印刷可能な制作データで
ご入稿をいただくことを前提に、料金や納期を設定しておりますので
原寸サイズでのご入稿ではない場合はお客様にてご修正をお願いしております。

またご入稿形式につきましても、非対応の形式でのご入稿となりますと
印刷処理段階で不具合が生じる可能性がございますので、
当社テクニカルガイドにてご案内している内容をご確認いただき
対応形式でのご入稿にご協力をお願いしております。

これらの点につきましては何卒ご理解の程お願い申し上げます。

印刷の通販グラフィック テクニカルガイド
http://www.graphic.jp/technical/

しかしながら当社としましても、
より多くのお客様に便利にご利用いただける環境づくりのため
今回のお声をもとに対応形式の拡大なども今後検討したいと存じます。

今後とも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げます。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール