マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
ねぎ 様
2017-02-27 01:24:28

いつもお世話になっております。

グラフィックさんにはいつも大変お世話になっております。
少し前の注文になってしまうのですが、どうしてもお伝えしておきたいなと思い、こちらに書かせていただきます。

イベントに出すためにフルカラーの本を注文させていただきました。
イラストはとても綺麗に印刷してくださり、おまけの分もたくさん付けてくださり満足な仕上がりでした。本当にありがとうございました。

ただ、3冊ほど赤茶色のインクが表紙の白い部分にべっとりついているものが紛れ込んでおりました…これは印刷する上で仕方の無いことなのですか…?もしそうでしたら、このような文を書いてしまい申し訳ありません。

あと、郵送する際の梱包ができていなかったのか、箱を空けたら全て本がバラけた状態でした。底の直接ダンボールにすれている部分の本も傷が入っていたし、ほとんどの本の角が当たった跡がありました。

他の皆さんもよくコメントしておられるのを見ますが、紙で本を包むなどして不良品をできるだけ少なくして欲しかったなと思います。

icon
野々口@カスタマーサポート
2017-02-28 11:59:57

Re:いつもお世話になっております。

ねぎ さま

いつもお世話になっております。
この度は当社商品にてご迷惑・ご面倒をおかけしており、
誠に申し訳ございません。

製造工程各所にて、検品時に汚れや傷があったものは差し引いておりますが、
そちらを混入してしまったのかと考えております。
誠に申し訳ございませんでした。
今回のような一部不良が入った場合は、
お付けしております印刷予備にてまかなっていただきますようお願いしている限りではございますが、
その他の部数についても角折れがございましたら印刷予備でまかいきれない部分があったかと存じます。
重ねてお詫び申し上げます。

あいにくお寄せいただきました情報のみでは、
対象のご注文を特定いたしかねております。
お差し支えなければ、ご注文Noを添え
下記当社カスタマーサポートまでご連絡いただければ幸いです。
より詳しいご案内ができるかと存じます。


●株式会社グラフィック カスタマーサポートセンター

【24時間対応】

 ◎メールによるお問い合わせはこちら
  store@graphic.jp

 ◎電話・FAXによるお問い合わせはこちら
  オフセット印刷について
  TEL.050-2018-0700 FAX.075-366-5295
  自動音声ガイダンスにしたがってプッシュ操作でお進みください。

 ◎お問い合わせ窓口
  http://www.graphic.jp/customer/index.php



いただきました内容を受け止めまして、
今後よりよい商品のお届けを引き続き模索してまいります。

これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール