マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
masa 様
2017-02-16 15:10:04

出来は良い!のですが…

今回ポストカードを3種類注文させていただきました。
出来上がりはとてもきれいできれいな発色でとても満足です。パステルカラーもよく印刷されていてよかったです。
が、注文部数(最少数注文)の3倍以上の枚数が届き…
おまけみたいなものかな?と思いつつ、私はこんなに配布する予定じゃなかったので
おまけは嬉しいのですがせめて5~10枚程度にしていただきたいです。
注文メールも見返して確かにxx枚しか頼んでないよなと思い、この3枚ほどに膨れ上がった枚数のポストカードをどうはけさせようかが目下の悩みです。

 
大川@カスタマーサポート
2017-02-18 10:05:04

Re:出来は良い!のですが…

masaさま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡
弊社をご利用いただきありがとうございます!
この度は商品と同梱してお送りしております「お客様控え」の枚数におきまして、
ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
弊社製造工程において発生した予備につきましては、
可能な限りお付けさせていただいておりますが、
枚数が多かったために、
かえってお手間をおかけしましたようで、
誠に申し訳ございませんでした。
発生する控えに関しましては、
製造工程の状況によって変動するため、
枚数をお約束できる内容ではございませんが、
ご発注いただく際の備考欄にて、
「5~10枚程度希望」とご指示いただければ、
できる限り希望枚数に応じた手配に努めさせていただきます。
ご検討いただけますと幸いでございます。

最後にお手数をおかけしましてこと、 
重ねてお詫び申し上げます。
お客様にご満足いただけるサービスを目指し、
これからもスタッフ一同、努めて参りますので、
今後ともグラフィックをよろしくお願いいたします。
よろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール