マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
高橋 様
2017-01-15 22:00:22

いつもお世話になってます

グラフィックさんの取り扱い商品が増えて、また更にいろいろお世話になっています。一度印刷をこちらに頼んで以来、もう本当にいつもここです!!
仕上がりはもちろん綺麗でいつも満足しています。更に、注文後のサービスが郡を抜いていると思います。電話やメール対応が迅速で、入稿の修正なども見ていただけるのでとても安心して任せています。ただお世話になっている身で言えることではないかもしれませんが、24時間電話対応は従業員の方が大変ではないかと少し心配です…。
またよろしくお願い致します!!

icon
森@カスタマーサポート
2017-02-05 18:48:48

Re:いつもお世話になってます

高橋 さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆
このたびは当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます!
ご返信が遅くなり申し訳ございません。

商品の取り扱いやサポートに関してお喜びのお声を頂戴でき、
たいへん励みになります^^
リピートでご利用いただけているとのことで、
非常にありがたい限りでございます。

ご注文完了後の不測の事態にも対応できるよう、
サポートスタッフが24時間お待ちしております。
お気軽にご相談いただけますと幸いです。

この度はお喜びの声をお寄せいただきありがとうございました!!
今後とも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール