マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
まさごん 様
2002-11-25 20:32:00

またまたありがとうございました

こんにちは、今回3回めの利用となりました。最初は不安だった原稿依頼も貴社の的確な
仕事内容により、快くご利用させていただいております。また、印刷から発送までの処理
も以前にもまして早くなり、とても助かっております。また今後ともご利用させていただ
きますのでよろしくお願いいたします。また利用回数により特典などお考えになられたら
ますます利用させていただける気持ちになりそうな・・・なんてわがままいってすみませ
ん。今度は年賀状でも注文しよっかなあ。
それでは、これからもよろしくお願いいたします。

icon
店長@中野
2002-11-27 21:14:00

Re: またまたありがとうございました

いつもご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
店長の中野でございます。
少々お時間いただきまして考えさせていただきました。

価格については本当に安いので、これ以上は下げられません(正直)

ですので、以下のようなサービスはどうかなと考えてみました。。

ご利用回数に対する特典として、グラフィックの持つ高水準技術を
フルコースのように体験していただけるようなチケットの発行…
なんていうのはいかがでしょうか?

写真については画像処理のプロの眼でチェックし、
フォトレタッチを駆使して可能な限りの高品質まで引き上げる!
製版・印刷では印刷技術の結集ともいうべき高細線出力での
印刷品質を体験していただくのです!
これは結構すごい企画じゃないかなと思っているのですが
正式には決まってません。
今はまだちゃんとした回答ができないですね。ごめんなさい。

でも、いつもご注文くださっている皆さまには本当に感謝感謝ですよ!
まずはこの気持ちをお伝えいたします。
本当にありがとうございます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール