Re: またまたありがとうございました
いつもご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
店長の中野でございます。
少々お時間いただきまして考えさせていただきました。
価格については本当に安いので、これ以上は下げられません(正直)
ですので、以下のようなサービスはどうかなと考えてみました。。
ご利用回数に対する特典として、グラフィックの持つ高水準技術を
フルコースのように体験していただけるようなチケットの発行…
なんていうのはいかがでしょうか?
写真については画像処理のプロの眼でチェックし、
フォトレタッチを駆使して可能な限りの高品質まで引き上げる!
製版・印刷では印刷技術の結集ともいうべき高細線出力での
印刷品質を体験していただくのです!
これは結構すごい企画じゃないかなと思っているのですが
正式には決まってません。
今はまだちゃんとした回答ができないですね。ごめんなさい。
でも、いつもご注文くださっている皆さまには本当に感謝感謝ですよ!
まずはこの気持ちをお伝えいたします。
本当にありがとうございます。