マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
ミウラ ヒデト 様
2016-11-05 16:24:01

今日届いた印刷物の件

今日四時に印刷物代引きで届きました。佐川急便の運転手さんから段ボールにガムテープが貼っていないとの指摘を受けました。箱のどこにもテープ跡がなくふたが開く状況でした。
とりあえず中を見て下さいとのことでチェックしましたが、注文した印刷物でしたので、
受け取りました。今回が初めてです。京都と秋田間と距離があるので途中中継しますので、
これからは、気をつけて頂きたいと思います

icon
竹内@カスタマーサポート
2016-11-06 13:32:45

Re:今日届いた印刷物の件

ミウラ ヒデト 様

この度は、当社の商品にて大変ご不快の念を
おかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

先ほどのお電話では商品自体は大丈夫といただいておりましたが、
以後このようなことのないよう細心の注意をさせていただきます。

この度はご満足いただけない結果となり大変申し訳ございませんでした。
これからも印刷の通販グラフィックをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール