マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
mamama 様
2016-10-25 20:58:58

テープ印刷

グラフィックさんにお願いしたのは初めてでした。
件の問題が発覚した直後で大丈夫かな~と思っていたけど全くの杞憂でした。
入稿・入金から3日で到着。早い、早すぎる。びっくりしました。
メールの返信も早く丁寧で、対応については文句なしです。

商品については少々印刷の粗さを感じましたが、
小ロット・低単価なので概ね満足しています。

きちんと説明を読んでおらず紙芯が76mmあることを知らなかったので、
届いた時「でかっ!」と思いました。
マステくらい小さな紙芯を想像していました。

小さな紙芯の需要はありそうですがいかがでしょうか。
私自身「マステを作りたいけど100部も作れない、単価が高い」
そういう動悸でグラフィックさんのテープ印刷を利用したので、
オプションで選べたらいいのになと思いました。

icon
小泉@オリジナルグッズ工房
2016-10-31 13:39:50

Re:テープ印刷

mamamaさま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆
この度はご利用いただき誠にありがとうございます!

初めてのご利用とのことでご不安もあったかと存じますが、
私どもの対応、商品にも概ねご満足いただけましたようで、
スタッフ一同大変嬉しく思います(^^)

mamamaさまの仰る通り、弊社のテープ印刷は紙芯の内径が約76mmのため、
マスキングテープをご希望のお客様にとってはイメージが異なるかと存じます。
ご要望は貴重なご意見として承り、今後の参考にさせていただきます。

これからもお客様にお喜びいただける商品をご提供できるよう
努めてまいりますので、またのご利用をお待ちしております!

今後とも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール