マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
すぎやま 様
2016-10-11 23:17:26

多すぎです。

注文したシールが届きました。
シールは初めて作ったのですが、問題なく仕上がっていて安心しました。
ただ、75枚注文したのに届いたのは、24面つけが7枚も。。。
168枚分は、予備をつけてくださったにしても多すぎます。
当初100枚で注文して「やっぱり、そんなに必要ないな」と思い、
予備がつく事も想定して、数量変更をしました。
それなのに結果、こんなに多く送ってもらっても。。。
だったら50枚で注文しても必要枚数はそろったにかな?と思うと、
金額の問題はわずかですが、納得できません。

 
大矢@オンデマンドサポート
2016-11-06 15:26:35

Re:多すぎです。

すぎやま様

いつも弊社をご利用頂きありがとうございます。
また、印刷物の仕上がりにご満足頂けたとの事で幸いです。

予備に関しましては印刷工程にて発生した良品分を
つけさせていただいており、今回のご注文分に関しましては
良品分が多く発生致しましたためこのような結果となりました。

必要以上に商品をお届けする事により、結果としてご迷惑をおかけし
申し訳ございませんでした。

必要以上の予備が不要の場合は、大変お手数をおかけ致しますが、
ご注文時の備考にてご指示頂ければ手配させて頂きたく存じます。

この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール