Re:梱包について
KENさま
印刷の通販graphicの掲示板へようこそ。
BBSへのご返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は商品の梱包におきましてご満足いただけないところがあり、
また開封時にお手数をおかけしましたようで誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿いただきましたご意見から、よりお客様にご満足いただけますサービスをご提供できますよう努めてまいります。
またご注文時の過程にて疑問点がおありとのことで心配しております。
つきましてはお手数をおかけいたし申し訳ございませんが、
当社カスタマーサポートセンターまでお問い合わせいただけましたら幸いでございます。
●株式会社グラフィック カスタマーサポートセンター
【24時間対応】
◎メールによるお問い合わせはこちら
store@graphic.jp
◎電話・FAXによるお問い合わせはこちら
オフセット印刷について
TEL.050-2018-0700 FAX.075-366-5295
自動音声ガイダンスにしたがってプッシュ操作でお進みください。
◎お問い合わせ窓口
http://www.graphic.jp/customer/index.php
それではこれからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げます。