ありがとうございました。
グラフィックさんは私にとって頼もしい存在です。料金は他のオンデマンド印刷会社よりちょっと高めだけれど、クォリティーの高さは他社と比べれば歴然。生活リズムが昼夜逆転することの多いクリエイターとしては、24時間対応も嬉しい限り。
今回は自身が出展するイベントに使用するチラシとポスターをお願いしたのですが、スケジュールが非常にタイトで色校正を出している時間がなく、データチェックも「お任せ」でお願いし、尚且つ、納品は直接イベントの会場へ。「色が思っていたように出ていなかったらどうしよう?」という不安もイベント会場でダンボールを開けたら吹っ飛びました。
さすが「280線」を謳っているだけのことはありますね。品質管理の人の対応にも誠意があって、正直なところ、「オンデマンド印刷」に対する不安がまったくなくなりました。
これからもよろしくお願いします。