マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
ねね 様
2016-01-16 14:41:33

本日届きました

今回初めて利用しました。
仕上がりが早く、とても快適でした。
A4クリアファイルを注文し、裏面は綺麗だったのですが、表面の印刷が若干悪かったのが少し気になりました。
全体的にはとても満足しています。

 
もり@オンデマンドサポート
2016-01-17 09:45:27

Re:本日届きました

ねね様

印刷の通販graphicの掲示板へお書き込みいただき、ありがとうございます。

この度はご注文いただきました印刷商品につきまして、
仕上がりにご満足いただけない箇所がありましたことにつきまして、
まずは深くお詫び申し上げます。

今回頂いたご意見を真摯に受け止め、
少しずつ改善できるよう努めてまいる所存でございます。

今後とも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m
この度はご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

 
ねね 様
2016-01-24 13:15:44

Re:Re:本日届きました

今回は私の知識不足により、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
とても丁寧に対応してくださり、本当に感謝しています。
また機会がありましたら、利用させていただきます。

 
田村@オンデマンドサポート
2016-02-01 01:35:41

Re:Re:Re:本日届きました

ねね様

印刷の通販graphicの掲示板へお書き込みいただき、ありがとうございます。
ご注文いただきました商品に関しまして、
お客様のご希望にそえず大変申し訳ございませんでした。
また、弊社スタッフの対応にお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。

今後はお客様に満足頂ける商品をお届けるできるよう、
スタッフ一同頑張って参ります。
どうぞ今後とも、印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール