マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
斎藤えり子 様
2015-10-07 09:35:15

大正解でした

これまで自宅のプリンターを使っていたのですが
だんぜん印刷がきれいですし、手間暇もかからないので
やっぱりプロにお願いするものだなと思いました。
インク代や紙代を考えるとかえって安いくらいですし。
いまさら気がつきました。
ありがとうございました。またお願いいたします。

icon
沖廣@カスタマーサポート
2015-10-09 10:53:14

Re:大正解でした


斎藤えり子 さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

このたびはご利用ありがとうございます。
初めてのご利用ということで、
ご注文いただいた印刷商品が
無事に到着しましたようでよかったです!
仕上がりにもお喜びいただき、
私たちも大変うれしく思っております(^^)

印刷の質に関しましては、
当社が自信をもっている一つでもあります!
是非、またのご利用お待ちしております(^^)

それではこのたびはお喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール